デイダラボッチの山日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨巻山情報

<<   作成日時 : 2014/09/26 14:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

[体験の風をおこそう だいすきましこ!]

〜体験の風をおこそう〜 だいすきましこ! 
の第3回は下記の通り催されます。

画像


1日目はAとBの選択制になっていて好きなイベントを選べるようです。
2日目は雨巻山ハイキング。
長年にわたり芳賀青年の家主催で行っている雨巻山登山がありますが、
それよりもチョット軽めのハイキングになるそうです。

先着20組にはまだ余裕があるとのことですので、
家族で相談してFAXしてみてはいかがでしょうか?
家族の絆を深める絶好のチャンス!
そして知っているようで知らない益子を再発見できるとも思いますよ。
雨巻山ハイキングでは私たち益子いくべ会もお手伝いします。



[宇都宮トレイルランのボランティア募集中]

「宇都宮トレイルラン」には、
昨年から益子いくべ会の活動の一環としてボランティア参加しています。
今年も参加決定していますが要請は20人でありそれを満たすことが目標!
8月20日付の益子いくべ会通信からも依頼しましたが、
都合のつく会員はkao195864@gmail.comまで参加連絡をお願いします。

尚、宇都宮トレイルランの【公式サイト】宇都宮トレイルラン2014は
             www.u-trailrun.net/です。




〜陶の里 駆ければ君も ましこびと!〜
     [トレラン益子 2014]


着々と準備は進んでいます。
後援くださる団体もほぼ決まりましたので、
近くパンフレットをスポーツショップなどに置かせてもらう手筈になっています。

画像
あとちょっとで左側の項目が埋まります

大会エントリーフォームはhttp://goo.gl/YGGTb3
大会ボランティア申し込みはkao195864@gmail.com

大会に、ボランティアに、ふるってご参加ください!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
宇都宮トレイルラン募集掲載有難うございます。
今回大幅なコース変更となり、危険個所がふえ
また連休とも重なり岳連関係からも人が集まり
にくく、さらなるお願いとなりました。
7・8人の追加参加をおねがいします!!
 昨夜は、20時間にわたる第17回100`
ウルトラマラソンボランティア、大疲れ様でした
楽しく和気あいあいの大会運営はすばらしい!!
 トレラン益子2014実行委員会には、回を重ね
るごとに多くの人が駆けつけてくれ、輪がドンドン
ひろがっています。自治会の方々・大羽の食・店舗
の方々と一緒に「いい大会だった」と言えるように
一人でも多くの益子いくべ会会員みんなで運営して
行けたらと思います。
いくべ会会員は、大会にエントリーするのではなく
運営する側であることをお忘れなくお願いします
栗生A
2014/09/29 11:48
ほとんど眠っていないまま2時から21時30分
まで通してのボランティアは楽ではなかった。
でも心地よい満足感と疲労感に包み込まれて、
何年かぶりに睡眠導入剤なしで寝付けました!

今日、おもてない補助金の申請を済ませました。
上手くいけば16万円の補助金がいただけます。
(株)FM栃木からも後援名義使用承認書が届き
ました。着々と外堀は埋まってきているので、
内濠もシッカリ固めましょう!
デイダラボッチ
2014/09/29 20:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨巻山情報 デイダラボッチの山日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる