デイダラボッチの山日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨巻山情報:トレラン益子

<<   作成日時 : 2014/10/02 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

〜陶の里 駆ければ君も ましこびと〜 トレラン益子
は後援(残り2社の返事待ち)・協力・協賛団体などの体裁もほぼ整い、
9月24日からエントリーも開始しています。
募集人員100人という小さな小さな手作り大会ですが、
トレラン益子実行委員会一同心を込めて運営に当たりますので、
エントリーフォームを是非クリックください。

尚、 こちらもごらんになってください
益子いくべ会通信
407さんweb; https://sites.google.com/site/trailrunmashiko/
407さんfacebook; https://www.facebook.com/trailrunmashiko

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
実行委員の方々、ご苦労様です。
機会をみて試走してきます。
大会が楽しみです。
yamasanpo
2014/10/03 07:36
今朝返信したのですが何故か反映されません。
前記事のイケちゃんへの返信も同様でした。
4日・9:00頃に、宝篋山からイケちゃんを
筆頭にO・T・Sさんが試走にやってきます。
yamasanpoさんも一緒にいかがですか?
11日・9:00からも試走会があります。
デイダラボッチ
2014/10/03 09:51
皆さんで試走ですか。良いですね。
明日は三岩岳〜窓明山の紅葉散策を予定してますので残念です。
11日の試走会のメール案内読みました。
参加レベルのハードルが高すぎて皆さんに迷惑をかけてもと思ってます。
コースは分かってますので他の日に自分なりのペースで試走いたします。
yamasannpo
2014/10/03 10:46
こんにちは
いろいろ考えたのですが、今回はボランティアの方に参加させていただきたいと思います。
平日は難しいかもしれませんが、土日でしたら何かしらのお手伝いができると思います。
幹事イシちゃんにメールしようと思ったのですが、一昨日からYahooのメールが使えず。。困りました
ケータイはPCからのメールを拒否しているので。。
トミー
2014/10/03 12:11
痛めている腰が本調子じゃないの?
残念だね。
申し込み状況は、エントリーフォームと口座と
で照らし合わせながら確認しているのでOK。
大会当日手伝ってください。
デイダラボッチ
2014/10/03 13:25
yamasanpoさんへのコメントがやっぱり反映
されてないですね。いったいどういうことなん
だろう?
三岩岳〜窓明山、楽しんできてください。
デイダラボッチ
2014/10/03 16:04
土曜日はご案内ありがとうございました。美味しい梨とお茶もごちそう様でした。お蔭様で楽しい試走が出来ました。
つばめツアー 田実
2014/10/06 14:01
宝篋山のみなさんお疲れ様でした。
今日は待望のマップが刷り上ってきたので、
アチコチに配布したり郵送したりしてました。
その内宝篋山休憩所にもお邪魔しますので、
よろしくお願いします。
デイダラボッチ
2014/10/06 17:39
おはようございます。
益子町も、秋が深まって来るとイベントが増えてきて大変ですね。
西の方には、マイぐい呑みを作ろうと考えてるお二人もいるみたいですし。
産みの苦しみも大変でしょうが、成功して定着するといいですね。活気を出すのは、人との交流が一番ですからね。
石川@
2014/10/07 06:57
西会津地方は天気に恵まれなかったようで、
少々(いや相当?)心残りだったでしょうね。

せっかく乗り出した船なので一生懸命漕いで、
何とか対岸まで辿りつきたいと思ってます。
道筋さえつけば交流が始まるでしょう。

ちい&カッチンには大きな横断幕作成を依頼し
てあるんですよ。仕上がりが楽しみです。
デイダラボッチ
2014/10/07 09:24
デイダラボッチさん、ご無沙汰です。
槍 富士山 燕 大天井 常念 劔 立山のブログを拝見しながらみんなの笑顔や景色を見ては「ワオッー!イイなぁ〜」と羨望しておりました。
横断幕はナニヤラ昨晩辺りからチイとロイミーがああじゃない!こうじゃない!とヤってる様です。オイラもトレラン大会の成功を願って何かお手伝い出来ればと思っているのでその時には宜しくお願い致します(^o^)
カッチン
2014/10/07 10:54
今年の益子いくべ会山行は、再結成初年度とい
うことで欲張りすぎたきらいがあります。かと
言って日帰りばかりでは物足りないし・・・。
全員の納得を得られる立案は難しいですね。

横断幕作成の大役を押し付けてすみません。
でもトレラン益子の「華」になること間違いな
しなので宜しくお願いします!大会は「レース
」ではなく「お祭り」という位置付けです。
遊びがてら家族で出かけてきてください。
デイダラボッチ
2014/10/07 21:35
こんばんは⌒o⌒*

土曜日も仕事なので〜参加できずです。。。

益子イベントでいえば、自転車イベ・ポタリングは行くことにしました!

その後は、MTBで中禅寺湖一周したり、平標から谷川の縦走かなわないので日帰りで仙の倉へいっってみたり、足尾の中倉・沢入、安達太良、赤岳鉱泉ビール飲みだったりの山遊びの日々です。

いつご一緒できるのかな?です^_^;
そのうちよろしくお願いします!

toku
2014/10/08 21:18
tokuちゃん、こんにちは。
とちぎ3大ポタリング祭り(日光・さくら市・
ましこ)の内ましこは11月30日開催。実績
もあり既に大盛況の状態です。そこのスタッフ
がトレラン益子にも加わってくれ、山と渓谷の
マウンテンスポーツネットワーク(MtSN)も
サポ ートしてくれることになりそうなので、
準備は しごく順調に推移してます。私は全く
山に登れ ない状態だけど・・・何れまた!


デイダラボッチ
2014/10/09 09:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨巻山情報:トレラン益子 デイダラボッチの山日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる