デイダラボッチの山日記

アクセスカウンタ

zoom RSS トレラン益子2014−続編その3−

<<   作成日時 : 2014/12/24 21:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

【トレラン益子2014−続編その3−】

最終ランナーが予想よりも1時間10分早く戻ってきたので、
全てが1時間前倒しとなりました。
その上ボランティアスタッフそれぞれが、
指図されることなく自主的に撤収作業とトレイルクリーンを進めてくれました。
なので1時間30分も早く反省会々場(大川戸ドライブイン)へ。

画像
大川戸ドライブインでボランティアのニコニコ反省会

画像
同上

画像
同上

画像
同上

画像
同上

画像
記念品の手拭い

画像
ニコニコ

画像
二次会会場に呼び出されて出かけてみると既に大盛り上がり中。ウヒョ〜!会計を済ませるなり次は我が家で三次会。雑魚寝でみんなが夢路についたのは1時でした


その翌日(14日)、
二日酔いの体に気合を入れ(させ)てトレランコースの点検に出かけました。
ゴミなし。
補修ヶ所なし(走ったことによるダメージは感じられず)。
何ヶ所かに残っていた標識とテープ類を片づけただけの楽々点検でした。
展望台ベンチでの昼食の豪華で美味しかったことと言ったら!

そのような訳で、
『トレラン益子2014』を開催することに懐疑的だった一部の『益子いくべ会』
会員も納得の内に、
大会を終えることができました。
トレラン開催反対の方々にも、
『トレラン益子2015』が開催される場合は直にその目で見て欲しく思います。

ご支持ご支援くださった方々に、
心から ありがとうございました!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
多くの課題を乗り越えての開催、ご苦労様でした。
スタッフ一同がベクトルを合わせてた力は協力です。
それを実証したのがこの大会ですね。
多くの場所で新たに計画されている大会のモデルとなることでしょう。
記念すべき初回の大会、大成功でした。
yamasanpo
2014/12/25 07:24
誤字がありました。
協力⇒強力
yamasanpo
2014/12/25 07:27
yamasanpoさん、こんばんは。
手作りの小さな大会だったけど、そのノホホン
とした雰囲気に、捨てがたい何かを感じとって
くれたようでした。「このような大会もあり」
だと。反省点を踏まえて、万人が楽しめる大会
に成長させていきます。次回もまた。
デイダラボッチ
2014/12/25 20:58
デイダラボッチさん 無事成功して凄く良かったです。
来年の反省点は、2次回・3次回の用意してからボランティア参加予定です。(笑)
21日は楽しかったです。
そして御馳走様でした。
ウララさんのホタテのフライ、ハッちゃんの伊達巻、テルさんのリンゴ御馳走様でした。
良いお年を!
和子&徹也
2014/12/25 21:12
和子&徹也さん、こんばんは。
『トレラン益子2014』まずは良かったです。
反省会と二次会三次会もすごく良かったです
21日も楽しかったですね!楽しくて幸せすぎて
『悪態まつり』どころではなかったと言うのが
本音。そのレポを仕上げたくても、指が30分
程度しか持ち堪えてくれないので困ってます。
家の中で手袋をして作業してるというのに。
ボチボチ仕上げます。
デイダラボッチ
2014/12/26 22:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
トレラン益子2014−続編その3− デイダラボッチの山日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる