デイダラボッチの山日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お別れ

<<   作成日時 : 2015/03/24 10:37   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 11

皆様のおかげをもちまして、3月22日無事デイダラボッチの
葬儀を終える事ができました。

3月23日雨巻山へデイダラボッチを背負って登ってきました。
画像


画像

雨巻山頂上に献花して下さった方がいました。デイダラボッチに変わりお礼申し上げます。
     ありがとうございます


画像

     カタクリ園地 咲きはじめました

画像

     エンレイソウ

         本当に・本当にありがとうございました。
         デイダラボッチは幸せ者です
                                ウララ(山本照子)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
ウララさん
あれから一週間、お疲れがたまっていることでしょう。泣いて泣いて涙涸れるまで泣いて…ガマンは禁物。「時間はクスリ」体験した私に言えることはこれくらいです。この先、やらなければならないこと沢山あることと思います。お体に気を付けて無事乗り越えてください。何もできないワタクシメですが応援しておりますね。

ほて
2015/03/24 11:37
ウララさん 大変でしたね。
通夜式、告別式と気丈にしてましたけど精神的に大変でしたね。
家の中でしょんぼりしてるより雨巻山に登って元気出して下さい。
D・ボッチさんも喜んでるでしょうね。
カタクリ、エンレイソウ咲き出して山が華やかになりますね。
4月にお邪魔します。
和子&徹也
2015/03/24 19:55
ウララさん、こんばんわ!
雨巻山にデイダラボッチさんと登られ、
ご一緒にカタクリなどの花を楽しまれまし
たか。
今までも、これからも、そして何時までも
デイダラボッチさんとご一緒〜
私達もです。
良かった、良かった。本当に良かった。
私達は微力も微力ですが、これからも
よろしくお願いします。
のんびり夫婦の山遊び
2015/03/24 20:35
ウララさんアオイちゃん
カタクリ咲いたね、お父さんと一緒に見にいったんですね!
私も見に行きます(^O^)
イケちゃん
2015/03/26 08:40
「3月22日無事デイダラボッチの 葬儀を終える事ができました」!本当ですか、デイダラボッチさんのお蔭で、雨巻山を知り、年に何回か登っていたのに、残念です。筑波山、加波山そして雨巻山と高峯は私の遊び場でした、さっそく、雨巻山へ!
わたしの天気予報
2015/04/08 13:55
虫の知らせでしょうか ひさしぶりに覗かせてもらったら こんなことになっていて
せつないです。
雨巻山を登ったことがあります。
ディタラボッチさんの温もりを感じるお山でした。
そして山登りの仲間たちと意欲的に山に出かけ お幸せだったと思います。

心からご冥福をお祈りします。

ナンチャン
2015/09/20 09:32
ナンチャン!有難うごさいます。雨巻山も四季を通して楽しませてくれますお出かけ下さい。
ウララ(山本照子)
2015/09/30 18:11
わたしの天気予報さん有難うごさいます。

今後とも雨巻山・・・宜しくお願いいたします。{%い(嬉しい顔)docomo%}

ウララ(山本照子)
2015/10/01 16:36
ウララさん、ご無沙汰しています。日曜日にでいだらぼっちさんに会いたくて雨巻山に登ろうとしたら、そらが靴擦れで痛がるので途中で断念してきました。

今度こそ登ってでいだらぼっちさんに会ってきたいです!ウララさん、一緒に登ってくれませんか?
フラメンコ
2015/10/14 09:45
( ̄▽ ̄)ゞラジャ嬉しいです17日・24日・25日・11月1日3日・7日・8日・14日15日以外の日OKです!そらちゃんに会いたい
uウララ
2015/10/14 22:39
やった〜!!!
ハイジからご連絡しますね♪
フラメンコ
2015/10/15 08:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
お別れ デイダラボッチの山日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる