デイダラボッチの山日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 赤羽保育園雨巻山登山

<<   作成日時 : 2016/03/04 15:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

赤羽保育園恒例の雨巻山登山のサポーターとして、いくべ会の13人でボランティアとして参加しました。
4月からは新1年生の子供達ですが、元気に登頂し、ボランティアも楽しい一日を過ごしました。
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ウララさん、こんばんわ!
皆さんとの赤羽幼稚園のボランティア、大変お疲れ様
でした。
この日は以前から計画していた友人との山行とバッテ
ング、参加できず、大変申し訳ありませんでした。
梅や河津桜が満開を迎え、大分春らしくなってきまし
たね。
次の大小山、よろしくお願いします。
のんびり夫婦の山遊び
2016/03/06 21:06
ひろさん&ようちゃん今晩は( ゜▽゜)/
上州武尊山、お天気に恵まれ素晴らしい景色、楽しまれましたね
13日〜大小山歩き楽しみです。
よろしくお願い致します。
ウララ
2016/03/06 21:54
初めまして コメントさせていただきます
ディタラボッツチさんとの交流もありました
ひさしぶりにブログを拝見してみました ウララさんが
引継ぎをなされているのですね 嬉しい限りです
是非どこかの山々で会いましょう 
あれから1年ですか 長いようで短いですね
山好きよっちゃん
2016/03/09 18:19
山好きよっちやん!今晩は。
初めてお会いしたのは、日光でしたね・・・?
麗ちゃんの山の師匠・・覚えてます。
ディダラボッチ亡き後、雨巻家族達と山登り
元気を貰ってます。
今月17日命日一年早かった様な気がします残念です!!
(パソコン特訓中
12日芳賀青年の家ボランティア雨巻山
13日大小山

ウララ
2016/03/09 22:38
ウララさんお久しぶりです。
頑張りハイクのボランティアでエネルギー充電ですかね。
早1年ですね。
いつでも空からデイダラボッチが笑顔で見てるような。
和子&徹也
2016/03/18 20:42
和子&徹也さん〜今晩は( ゜▽゜)/
17日慰霊登山、甲子山に13名の雨巻家族達が登って来てくれました。有難う!お疲れ様でした!!
デイダラボッチも嬉しかったョ〜〜
和子&徹也さん・・・雨巻山も春の訪れカタクリ咲きはじめる〜遊びに来て下さいね!!
ウララ
2016/03/19 20:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
赤羽保育園雨巻山登山 デイダラボッチの山日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる