デイダラボッチの山日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月17日慰霊登山

<<   作成日時 : 2016/03/23 16:36   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

デイダラボッチの命日・3月17日に、いくべ会の皆さんによる慰霊登山が行われました。甲子山に登り旭岳を仰ぎ見てデイダラボッチを偲ぶ・・・デイダラボッチが逝ってから、多くの会員が甲子山への慰霊登山を実施してくださいましたが、今回は命日と言うこともあり、残雪期の17日に13人のいくべ会員が登ってくださいました。
私は彼岸と言うこともあり同行できませんでしたが、一年たった今、多くの皆様に愛されて逝ったデイダラボッチであったと実感し、感謝の気持ちで一杯です。これからも、折に触れ、デイダラボッチを思い出していただければ幸いです。私も皆さんと一緒に活動できるよう頑張ります!!
画像

残雪が多いですね。今回は、大丸温泉に駐車して登ったということです。
画像

山頂で記念撮影。いくべ会女子は美女美女ですね!
画像

次は、参加者全員の記念撮影。
画像


皆様お疲れ様でした。そしてありがとうございました。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ウララさんこんにちは。
17日の慰霊登山、私も彼岸の入りで、お寺の用事があり参加できず残念でした。今や甲子山は、まさしく「デイダラボッチに会える山」となってしまいましたね。春から秋、冬と、季節を変えて会いに行きましょう〜!
ハッちゃん
2016/03/24 11:58
はっちやん〜お世話になります。
1年、早かった!!
雨巻家族達の慰霊登山・・・ありがとうございました。dダラボッチも皆さんの心の中に何時までも思い出として力になれば幸いです。
新緑の季節に甲子山に登りたいです。
ウララ
2016/03/24 23:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
3月17日慰霊登山 デイダラボッチの山日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる